GOT7 CP考察

cr:on pic&vid

ユギョム ハッピーバースデー




しろくまたんお誕生日おめでとう〜〜〜!!
日本的には18歳ですよ。まだまだティーンという恐怖。

B.A.PカムバやらGOT7リパケやら追っかける物が多くて、てんやわんわになってますが、まずはそうだな…お誕生日だからね、マンネについて綴っていきたいと思います。

と言っても、ノープランだ。どうしよう。

箇条書きで、ユギョムとは何なのか、書いていこうか。

うし。





・すきあらば踊る
音楽が流れる所に踊るユギョムあり。
全体を見て緻密に振付を考えて行くのがジュニアならば、ユギョムは直感的に自ずと振付が降ってくるタイプなのかなと。
そんなダンシングマシーンユギョム。
長身の彼がセンターにくると、絵に圧がかかるというか、一気に見栄えが良くなります(だからもっとセンター来て…!)




・ガタイは大きいが正統なマンネ気質
兄が一人いるユギョムは、GOT7でもマンネ。
それこそ見た目は25歳ぐらいの身なりですが、あの幸福に満ち溢れた純度100%の笑顔や、躊躇なく兄達に突っ込む姿を見れば、この子がマンネなんだな、と分かる気がします。

人を馬鹿にしたように指をさして笑う時があります(※ユギョムはとてもいい子です)
f:id:kagikosanjr:20151117172934j:image





・強心臓と純粋な心
先程も述べましたが、ユギョムは兄達(特に兄貴風ふかしているJJ)に物怖じせずブッ込むことができる子で、またジェットコースター大好き・ドッキリホラーには全く動じなかった強心臓の持ち主です。
しかし、だからと言って、捻くれているわけではなく、純粋で曲がることのない素直な心を持っています。

デビュー当時の自己紹介は純粋の結晶体(名付け親:JB)と言っていて、マークさんによると、一番デビューしたがっていたのがユギョムなのだそう。

他にも、練習生のとき、先輩にいじめられていると思って泣きながらジェボムに電話したり、
(GOT2DAY #05より)

自身が原因で兄達が喧嘩し始めるドッキリで、ネタばらしされた瞬間、安心して泣いてしまったり、



まあ、そんなエピソードもあってか、ユギョム=泣き虫という図式がデビュー当時はあったのですが、蓋を開けてみればその実、ファンの前では大変頼もしい精神安定感を持っており、どちらかというと泣き虫…いや涙脆い感動屋はジャクソンなのでした…

ファンの前では兄組ばっかり泣いている…

いつかファンのサプライズで弟組も泣かせませう!




・素直だからこその観察眼
ユギョムにメンバーについて語らせると、とても的確に、且つ尊敬心に溢れた長文がすらすら出てくるんですよね。
ジュニアも上手い方だと思いますが、あの子は言葉選びが本とか人に影響されているのか、比喩を用いることが多いような(玉ねぎのような〜っていう表現好きだよね)(考えてみたらJBも比喩表現が多い)(………ジュニアよまさかそれも)

末っ子の言葉というのが、よりグッとくるのかもしれません。

私はユギョムにメンバー観察日記を、
ベンベンにメンバー観察日記を書いてもらいたいです。




こんなところかなあ

他にもあったら後でこっそり付け足します。

この下からは、ひたすらユギョム(とメンバー)のお写真貼っていきます。

改めて、お誕生日おめでとう!!
良い一年を!



f:id:kagikosanjr:20151117182724j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182752j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182815j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182829j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182554j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182844j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182932j:image
f:id:kagikosanjr:20151117183008j:image
f:id:kagikosanjr:20151117183208j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182640j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182714j:image
f:id:kagikosanjr:20151117182742p:image
f:id:kagikosanjr:20151117182911j:image
f:id:kagikosanjr:20151117183511j:image
f:id:kagikosanjr:20151117183749j:image
f:id:kagikosanjr:20151117183900j:image
f:id:kagikosanjr:20151117184001j:image
f:id:kagikosanjr:20151117184442j:image
f:id:kagikosanjr:20151117183659j:image
f:id:kagikosanjr:20151117184518j:image
f:id:kagikosanjr:20151117184835j:image
f:id:kagikosanjr:20151117184919j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185128j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185205j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185229j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185326j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185431j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185535j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185828j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185858j:image
f:id:kagikosanjr:20151117185933j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190303j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190420j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190501j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190532j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190645j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190701j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190818j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190832j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190856j:image
f:id:kagikosanjr:20151117190905j:image






ベムギョムはずっと一緒だよ!

f:id:kagikosanjr:20151117184400j:image