GOT7 CP考察

cr:on pic&vid

2016.07.06

たまには普通の日記でも。

早くブログのテーマであるカップリング考察に入りたいんですけど、自分の性格上ビニア記事を先に書いてしまうと、もうそれで満足してしまってメンバープロフィールを書かなくなる。絶対。

ブログ放置は前科持ちなので、残り4人のプロフィール記事もきちんと書き上げたいと思います…

メンバー紹介を書こうと思うと、懐古してしまって中々時間がかかっちゃいますよね。

昨日も二年前のジャクソンのサプライズバースデー動画とかルームメイト動画を見てしまって、全く先に進めませんでした。

ジュニアは推しなのできっと更に時間かかるだろうなあ…(遠い目)

 

・最近ハマっているK-POP

Pentagon Makerというサバイバル番組を見ています。どんな番組か簡単に説明すると、事務所CUBEの練習生(♂)が切磋琢磨しながらダンスや歌唱力などのポイントを集め、既定のポイントに達するとデビューできるという仕組みの番組です。

バイバルはキツイですが、新人らしくスキンシップ多めなノリでお届けしているのでオススメです。

私はそれに出演している練習生の中で、口下手・低音ボイス・高身長・日本人ユウト(18)と包容力・歌上手おばけ・低身長ジノ(24)に注目しておりまして。

とても…いい…和やかなカップルです…

PENTAGON MAKER [M2 PentagonMaker]Team WOO SEOK drives the audience wild with a charismatic performan - YouTube

PENTAGON MAKER [M2 PentagonMaker]Announcement of the results of the final performance round[EP10 Tea - YouTube

気力があればユトジノCPがどれほど素敵か取り上げて記事にしたい。

 

バイバル繋がりでBOYS24もチラホラ見ていますが、人数が多くて殆ど把握出来てません。

BOYS24 [3회] 유닛 화이트의 ′비스트′<Shock>@최종유닛결정전 160702 EP.3 - YouTube

このステージが良かった。

Produce101みたいに番組で活躍した子達がこれから続々とデビューしていくと思うので、いずれはチェックしなければ…

アイドルを覚えるのって楽しいですよね。

 

あとは先日、ワンガがカムバックして!

もうすぐヨチンもカムバックと!

K-POP音楽チャートも依然として熱いぞ〜!!

 

 

・マスケティアーズ

毎週日曜日にNHKで放送されている海外ドラマ、マスケティアーズにハマってます。

元々、シーズン2から悪役として登場するロシュフォール役のマーク・ウォーレンが好きなので、シーズン1の最終話から見始めたのですが、まー面白い!イケメンが多い!

登場人物のキャラクターが良いので妄想が捗ります。

 

f:id:kagikosanjr:20160706022741j:image

四銃士 フランス国王に仕える、悪事を成敗

アトス…みんなのお兄さん的存在、苦悩する姿が色っぽい、悪女の元夫、JBに変換して見ている

アラミス…女ったらしのお人好し、イケメン、王妃とデキてる、ジャクソンに変換して見ている

ポルトス…一人だけ女っ気がない天使、怪我担当、黒人、ヨンジェに変換して見ている

ダルタニアン…とにかく若い末っ子、イケメン、人妻とデキてる、ユギョムに変換して見ている

トレヴィル隊長…国王の部下で四銃士の上司、国王から理不尽な責任を取らされる中間管理職、嘘がつけない、こっちがJBでもよし

 

ロシュフォール…スペイン側の二重スパイ、国王の右腕、変態的に王妃が好き、ジュニアに変換して見ている

アンヌ王妃…スペイン生まれでフランスに嫁いだ王妃、正義感が強い、王子はアラミスとの子供、マークに変換して見ている

ルイ13世…フランス国王、無能、現在悪女と浮気中、強いて言うならベンベン

ミレディ…悪女、アトスとダルタニアンと国王は彼女の◯兄弟、本当に好きな人(アトス)には振り向いてもらえない

コンスタンス…宿屋の女主人、夫がいながらダルタニアンとデキてる、ダルタニアンの推薦で王妃に仕え始めた

 

登場人物の簡易紹介でした。

海外ドラマは1話完結が多いので楽に見れますよね。四銃士の絆が良いです。

今週はお休みで、来週はアトス主人公の神回らしいので楽しみです!

 

 

・バッテリー

f:id:kagikosanjr:20160706022937j:image

もうすぐ、あさのあつこ原作のアニメ、バッテリーが放送されますね!

もうずっと楽しみにしています。

原作は昔から好きだし、ピッチャー巧役のうっちーも好きな声優さんなので。

役どころ的にぴったりだと思うな。

これも気力があれば感想書いてまとめたい〜

 

終わろう!