
GOT7 CP考察

cr:on pic&vid

腐女子仲間の作り方〜KPOPの場合〜

f:id:kagikosanjr:20160917180910g:plain

このJBがスゴイ!2016年9月17日!

 

2ヶ月ぶりくらいにログインしました。お久しぶりです。

本当はフライアンコンライビュかJYPnation in JAPANに行った感想の記事で復活しようとしていましたが、時間経ちすぎてもう何も書けません。備忘録残せなかった…

今日はヨンジェの誕生日ですね!おめでとう!そしてGOT7のカムバックも決まりましてと!

Fly期で彼らは自分たちの魅力を「清涼感」と言っていて、今回のカムバックでは「GOT7のもう一つの魅力をお見せする」と発表され、コンセプトは

 

FLIGHT LOG:TURBULENCE

 

(TURBULENCE=乱気流)

 

いや〜これは…非常に楽しみです!

 

 

では、本題に。

突然ですが、KPOP腐女子の皆様。

腐女子仲間ってどうやって作ってます…?

友達の作り方を教えてくださいぃ…(突然のコミュ障カミングアウト)

 

実は私はKPOPを好きになったのはここ数年の遅咲きでして。

リアルの友人でガッセブン腐トークできるのが2人ほど、あとはSNSで少々…と言った具合の寂しさなんですよ(小声)

 

ビビりなのでいつもは腐女子を隠していて、ライブなどイベントで知り合うアガセの皆さんは見るからにnot腐女子!純粋な目をしていらっしゃる方ばかり!(それはそれでとても楽しいけれども)

腐あがせ何処にいます…か……

 

創作を発信する側の人間ではないので、三次元を対象にしたBLスキーな仲間を探すのは難しいなあと感じるこの頃です。

デリケートな分野なもんで、あんまり声を大きく主張できなくて。

このブログも正直、黒に近いグレーゾーンだろうし。(それでも飢えているのでブログは続ける)

 

二次元沼にいた頃は、Skypeで深夜に会議通話ばかりしていたので、ふとたまにダラダラと何時間も推しカプについて語りたくなる時があるんですよね。人の推しカプへの情熱も聞きたい。何時間でも聞きたい。

KPOP好きの方々ってSkypeをオタ活に使ってます…?それとも私が知らないだけでKPOP腐女子はイプしまくり…?

みんなどうやって腐女子の交流してるんですかね?!オーマイガッ

 

他の人気グループまで手を伸ばせば、お友達増えるのかなと思いつつ、ガッセブン、BL的に凄く萌えるじゃないですか…何でも萌えられるタイプではあるけど、ガッセブンの腐トークが私は一番したいんだよなあー!

 

…収拾がつかなくなってきたな

 

まあ結論、何が言いたいかというと

FFやFA書いてくださる神様方、尊敬してまーす!!!影ながら応援してまーす!!!

…プロフィール記事近日公開予定でーす!しょーもない日記先にあげてサーセンっしたー!