読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOT7 CP考察

cr:on pic&vid

記事は上げてから付け足していくスタイル

今回は単なる日記です。かなりどうでもいいです。

タイトルの通り、私は記事を更新してから「あ、やっぱりこの情報も載せよう。あれも足そう」と、どんどん編集を重ねていくタイプです…。

なので、たまに見返してみると、新しい情報が増えているかもしれません(宣伝)

 

とりあえず、今後の予定は

『ヨンジェ、ベンベン、ユギョムのプロフィールを書き上げる』

これが第一。

それと、CP人気が知りたいのでアンケートも取りたい。

A期ぐらいの頃、主に英語圏の人達が回答したものを見たことがあるんですけど、その時はジャーク(ジャクソン×マーク)が一番多くて。英語圏だからそういう結果になったんでしょうね。

これが日本だと、どうなるのかな〜と気になりまして。

日本ではマクジン/ジンマク、2jaeが二強なイメージですが、最近は他のカップルも結構人気なので、今アンケートを取ったら意外な結果が出るかも?

しかしながら、アンケート取るならまずはアクセス数を稼がなきゃですね。

要は最優先ブログ書け!っすな

 

あとはね〜そろそろタイトル詐欺やめたいですよね〜

『GOT7 CP考察』を掲げておきながら未だに考察ゼロ!

はよ考察せえってな〜…でももうすぐカムバック始まるんだよ…

カムバック前はティーザーが毎日あがって、カウントダウンが楽しいですよね。

はっ!活動期の検索が増える時期だからこそ、ブログいっぱい更新しなければならないのか!分かりましたー!!