
GOT7 CP考察

cr:on pic&vid

NEVER EVER活動まとめ(170325~)

2017/03/25

ジャクソン復帰!完全体パフォーマンス!

[Comeback Stage] GOT7 - Q, 갓세븐 - 큐 Show Music core 20170325

[Comeback Stage] GOT7 - Never ever, 갓세븐 - 네버 에버 Show Music core 20170325

[예능연구소 직캠] 갓세븐 큐 @쇼!음악중심_20170325 Q GOT7 in 4K

[예능연구소 직캠] 갓세븐 네버 에버 @쇼!음악중심_20170325 Never Ever GOT7

170325 GOT7 Q 現場フォト

170325 GOT7 Never Ever 現場フォト

ベンベンがサングラスをかけているのは、ものもらいだからだそうです。カラコンで目が痒くてかいちゃったのかな。

10:02~ 

モンエクのステージを一緒に見るガッセブン→自分達のステージモニタリングにぶっとびを呼び込むガッセブン→そのままぶっとびのステージも見ようとするが次のハイライト先輩が入ってきた気まずさに黙って立ち去るガッセブン

f:id:kagikosanjr:20170327201105g:plain

 

2017/03/26

いつも日本からだとブロックされるインガの公式動画。どうやら公式サイトからなら見れるようなのでリンクはそちらを。いつまで見れるか分からないので一応YOUTUBEの方も。

インガMCのドヨンとジスがグループチャットでGOT7のカムバックをお祝いしてくれたそうです。ドヨンとジスいい子だからジニョンイはよ心開いて( ˘ω˘ )夜に番組の会食があったそうですね( ˘ω˘ )

http://cfile30.uf.tistory.com/image/2174AB3458D73BCB32B976

カムバック ガッセブン、女心狙撃した甘い舞台‘Q’

《Comeback Special》 GOT7 (갓세븐) - Q @인기가요 Inkigayo 20170326 - YouTube

http://cfile28.uf.tistory.com/original/2377054358D75392126F29

惚れるしかない ‘ガッセブン' 舞台 ‘Never Ever'

《Comeback Special》 GOT7 (갓세븐) - Never Ever @인기가요 Inkigayo 20170326 - YouTube

http://bbsimg.sbs.co.kr/photoviewer/rlagustlr/V0000010182/Img0404_20170404170559_5.jpg

初めてのグランドスラム達成ならず…インガの音源ポイントはgaonチャートから集計されるんですけど、初動のダウンロード数が前回よりかなり落ち込んでいて…ファンしか聴いてないんだろうなあ…悔しい!復帰したジャクソンに1位をプレゼントできない俺達!!次のカムバこそはMCニョンに1位を!!

 

f:id:kagikosanjr:20170327203319p:plain

http://cfile9.uf.tistory.com/image/224CB43558D8D0D11EC81C

7:33~ MV秘話

雪山での撮影がとても寒くて、ペンギンのように7人集まって暖め合った

10:13~ 学生時代を振り返って

土曜授業のあと友達とネットカフェに行ってゲームしていたJB、現在軍隊に行っている仲の良い友達が窓を開けて叫べば話せる近さに住んでいたヨンジェ(JB「糸電話しなきゃ」ヨンジェ「それには遠すぎるよ~」)

朝練で8時半から校庭でサッカーしていたサッカー部のヨンジェ少年。友達と一緒に怒られた記憶があるというヨンジェに、模範生だったから怒られたことはないというJB。

ヨンジェが授業前に友達と食べたというお菓子ナナコーンがこちら↓

f:id:kagikosanjr:20170408133426p:plain

18:39~ 親友の定義

ヨンジェ「いつ会ってもぎこちなくない。叩いたり軽口を言っても楽しめて、落ち着ける人」

JB「何も話さなくてもぎこちなくない、お互いを知っているから話す必要がない。秘密を守る。気軽に悩みを話せる人」

小中高に1人ずつ親友がいるヨンジェ。内1人はミンウクくんですね分かります分かります

クリスマスを一緒に過ごした仲だから…

ヨンジェ「一緒にシャワー出来る人」JB「( ー̀дー́ )」

22:19~ メンバーとの思い出

ヨンジェ「マクヒョンとの喧嘩で、マクヒョンが車のエアコンを壊したこと。(マーク「今ここで降りないとお前を叩きそう…(o゚Д゚)=◯エアコン」)」マスクを探すマ―クに対してテキトーにないよ~と答えた結果、ヨンジェの代わりに犠牲となったエアコンの姿が…

その車はレンタルカーでそのあと直したらしい。そして事件直後会社でJBがマークに何でヨンジェにあんなことをしたのか聞いたらまたしても口喧嘩になったと。JBがマクジェ喧嘩の理由をカバン踏んでたからじゃ?と言ってるのはこの時マークの言い分を聞いてたからか…。ジャクソンと喧嘩した時も長らく口きかなかったみたいなこと言っていたし、マークは怒ると怖そう。

JB「Flyで地上波音楽番組初1位になったとき。俺たちデビューするけどお前は俺達の宿舎で寝たから出て行かなくちゃいけない、とヨンジェにドッキリを仕掛けたとき。(JB「今だから言うけどヨンジェは泣きました」ヨンジェ「号泣しちゃったよ~」)定期的に宿舎でお酒を飲んで語らったとき」2~3時間とか長時間話し合う。内半分は酒を飲む時間。全員よく喋るけど一番静かなのはマーク。

28:49~ 親友に恋人を奪われたら

JB「実際にそうなってみたいと、どうするか分からない」

ヨンジェ「奪い返す。お父さんが愛は勝ち取るものだって言ってました。恋人を勝ち取って、友情も勝ち取る」

34:56~ イメージトーク

一番の恥ずかしがりやは? JB「ユギョム」ヨンジェ「マーク」

一番正直なメンバーは? JB「俺」ヨンジェ「マーク」

男兄弟に親友として紹介したい義理堅いメンバーは? ヨンジェ「ジェボム」JB「…僕もヨンジェにします」

メンバーに対し一番感情表現ができない人は? JBヨンジェ「「僕」」 JBは友達に大切に思ってる…とか面と向かって言ったことはないんだとー!ジェボムのハジメテは誰がもらうのか…

40:30~ 電話ミッション

マークから簡単に聞ける言葉は「実話(リアル)か?」であると盛り上がっていた同時刻に「ヌッパンは実話か?」とSNSをアップしていたマークの貴重な歯磨き音は44:10から 全体的にマークの悪口で盛り上がったヌッパン放送

54:40~ Eric BenetCracks Of My Broken Heart

この曲で月末評価を受けたことがあるJB

f:id:kagikosanjr:20170408153705p:plain

f:id:kagikosanjr:20170408153727p:plain

2jaeの躍動感あふれる寝相

好きなキャラはエースとイタチと殺生丸という分かりやすく兄になりたい願望を持つJBにとって、甘え上手で根っからの弟属性なヨンジェはもう完全に溺愛対象キミにロックオンなんですわ( ˘ω˘ )「本当の兄みたい」はジェボム的に最上級の褒め言葉だと思うよ( ˘ω˘ )ヨンジェの実兄この放送見たら泣くで( ˘ω˘ )

 

2017/03/27

皆さん埋めてあげましょうね!!

大きいところでやるの初めてだから期待してるんだろうなと思うと…埋めなきゃ…使命感…

 

[人気歌謡] 未公開6 - ガッセブンファンカム & インタビュー


2017/03/28

ジャクソンハピバ 王嘉尔生日快乐!!!!

#KingJacksonDay hashtag on Twitter

Weiboからの投稿

instagramからの投稿

f:id:kagikosanjr:20170328171622p:plain

f:id:kagikosanjr:20170328171644p:plain

ユギョムのインスタ

 

ジャクソンが復帰した音楽中心収録での一場面

ジニョンのメッセージが日本語なのは、サイン会の並びがジャクソンの隣だったからだそう(ばれないように)

Just Relax~(懐かしのネタ)

愛がたくさん必要な子いっぱいいっぱい愛されて!!

 

 

君たちまたペーパーキスゲームやったの!?しかも風の強い屋上で!?

 

今日上がったミューバン1位&エムカ1位の公式動画は前回の記事に

 

ショーチャンビハインド

(Showchampion behind EP.41) Comeback GOT7 ep.01

(Showchampion behind EP.41) Comeback GOT7 ep.02

(Showchampion behind EP.41) Comeback GOT7 ep.03

(Showchampion behind EP.41) Comeback GOT7 ep.04

(Showchampion behind EP.41) GOT7's Encore

(Showchampion behind EP.41) Extraordinary Game GOT7 ver.

http://cfile23.uf.tistory.com/image/2407BA3D58DA5289157B4D

(Showchampion behind EP.41) Extraordinary Game GOT7 ver. another story

http://cfile7.uf.tistory.com/image/25331C4358DA3F272D6B45

これだけYOUTUBEにアップされてない…?

 

どうやらザショーも公式サイトからなら見れるのでリンクはそちらで

GOT7「Never Ever」

[現場フォト]全世界を魅了する七人の男達!「GOT7」

ガッセブンは今日本にいるので先週の録画分です(ジャクソン不在)

GOT7のミッション60 1部

http://cfile7.uf.tistory.com/image/27156F4658DA5C7002D683

GOT7のミッション60 2部

マークが最近メンバーからギャグに目覚めたって言われてるのが分かってきた気がする。笑いに対して恥ずかしがらなくなったね!

f:id:kagikosanjr:20170328211235p:plain

今日がジンマク厨の命日でしょう…リンゴ―ン…リンゴ―ン…

背負われているのはジニョンだけど口紅塗られているのはマークで後ろから見るとキスしてるみたいって、つまり女役はどっちだ!?!?(ヨンジェはそこまで考えていません)

 

V LIVE - [GOT the Stage] Sign

Signは、'Ars'という作曲家名を使うGOT7ヨンジェが作詞作曲に参加し、GOT7の柔らかい音色を鑑賞することができるR&Bジャンルの楽曲だ。全体的にミニマルでトレンディーなトラックが曲を構成し、洗練された美しさが感じられる。これにGOT7の和音とコーラスラインが加わり、耳をくすぐるソフトな感性の楽曲が生まれた。「夜空の星の中に 君を探してみて 僕は もう君が戻ってくるよう願う」というロマンチックな歌詞が印象的だ。

 

2017/03/29

 

Show Champion EP.222 Could You Do This? 'GOT7'

http://cfile23.uf.tistory.com/original/2529883D58DBA78823A77E

Show Champion EP.222 GOT7 - Never Ever

本日のショーチャンも先週の録画分でジャクソン不在

 

2017/03/30

1theKのfacebookから生放送

ASK IN A BOXの収録だったらしい

 

これは必ずあとで見る!

 

ヤンナムショー

New Yang Nam Show [GOT7편 선공개] 걸그룹 랜덤 댄스 타임!! 170330 EP.6

New Yang Nam Show [GOT7편] JB를 향한 딥뽀뽀 세레나데! 170330 EP.6

New Yang Nam Show [GOT7편] 마크MC가 준비한 데시벨 대결!! 170330 EP.6

New Yang Nam Show [GOT7편] 상남자 JB의 애교 발사!! 170330 EP.6

New Yang Nam Show [GOT7편] 걸그룹 댄스 대잔치!! 170330 EP.6

New Yang Nam Show [GOT7편] 음치 변신 이펙트 노래방!! 170330 EP.6

New Yang Nam Show [GOT7편 비하인드] 퇴근길 라이브!! 170330 EP.6

New Yang Nam Show [단독 선공개] JB 목에 남겨진 의문의 뽀뽀 자국! 그 정체는?!! 170330 EP.6

ジニョンの熱烈チューに「母ちゃん…!!歯が…歯が…!!!!」と叫ぶJBしか見れてなくて貼り逃げ

 

[FANCAM] GOT7 - Never Ever @ 170330 MEET&GREET

 

MBCラジオ カンタの星が輝く夜に

MBCラジオって公式ユーチューブあるっけ…ラジオもう見れる気がしないぞぉ

マークの書置き

Mark is trapped in the waiting room, 벌칙 수행 실패! 대기실에 갇힌 마크! [별이 빛나는 밤에] 20170330

 

マークインスタ

ジェボムの愛嬌見てって下さい~~ #ジャクソンショー

 

V LIVE - 마크 정글 잘 다녀올게요✋️

マーク ジャングル行ってきますね✋️

パパチューンの有り難きお言葉1.7万リツイ…

 

V LIVE - [genie School Attack!] 경복비즈니스고등학교편

V LIVE - [genie School Attack!] 홍익대학교사범대학부속여자고등학교편

女子高生諸君これを機にアガセになってね(´_ゝ`)

 

Sina Weibo 2016 人気王だって!よく分からんがすげー!!

ジャクソンのweibo、ここ数年の新人の中じゃ断トツのフォロワー数だよね。すごいよキミ…よく働く…

 

タイイべのJJがヤバイwwwwwって載せようと思ったら元URLリンク切れしてる何事

ジニョンにそのため方はお子様向けじゃないぞと言いたい

 

2017/03/31

今日からマークはジャングルへ!

メンツはこんな感じ。カンナムまたジャングル行くの(^ω^)

 

KBS韓国放送のFacebookから生放送のインタビュー

 

ジャクソンとモンエクのミニョクがゴルデのカムバックインタビューでMCしてました。エンディングでハイライトの曲を踊るジャクソンとユギョムが可愛かったよ!

[Spotted at Musicbank] 뮤직뱅크 출근길 03.31 - CNBLUE, GOT7, PRISTIN, Monsta X, 구구단.. 

出勤インタビュー

뮤직뱅크 Music Bank - Never Ever - GOT7.20170331

マークパートはベンベン、ジニョン、ベンベン、ジャクソンが代わりに

 

[KBS World Magazine K-Rush 2017.03.31] Ep.4

1:05~

例のペーパーキスはあっけなく終わったけどヨンマクがありました

 

ザショー未公開カット

[未公開]ガッセブン ミッション60未公開大放出! (feat.その_最初の_話_味付けチキン)

[未公開]自尊心はかけなかったガッセブン団体ミッション

[未公開]ベストGOT7&ワーストGOT7拡張版!

後ろ向いてて声にも出してないのに誰を選んだか分かるヨンジェが地味に凄いのだが

[未公開]本格! GOT7マークTV

ジンマク厨の墓場再び

 

 

2017/04/01

V LIVE - [GOT the Stage] Paradise

胸の中にドキドキする高鳴りを植え付けた相手をパラダイスと比喩した楽曲。GOT7のジニョンが作詞、作曲に参加して独自の感性を曲に溶かした。前回のアルバム 'FLIGHT LOG : TURBULENCE'に収録された 'Mayday'が心細く危険な愛を描いた曲なら、'Paradise'は今回のアルバムコンセプトに合うよう平穏で美しい愛の感情を表現している。

 

W Koreaビハインドシーン

 

2017/04/02

インガはMCのドヨンが毎朝番組前に自撮りをあげてくれるので、それを見て今日のジンジドの衣装コンセプトを把握してます。この日はピンクだったね

七人の男‘ガッセブン’に魅了される時間‘Never Ever’

《EXCITING》 GOT7 (갓세븐) - Never Ever @인기가요 Inkigayo 20170402

f:id:kagikosanjr:20170412180625p:plain

七人揃っているので事前収録した分かな

 

2017/04/03

#igot7❤️🐥 月曜日ファイティング

 

ヨンベムのホンギラ


2017/04/05

ムクゲの苗木配布行事

4/5は植木日という木を植える韓国の記念日らしく、韓国の国花ムクゲの苗木2万株を無料で配布したそうな。そんなボランティアがあるんだね~ 追記:この日ユギョムは体調が悪くて不参加だったそうです

 

これはクンタ?アングルおま…

 

GOT7の友DAY6がJYPメドレーを歌ってくれたよー!!もっと評価されるべき

 

2017/04/06

GAON月間アルバムチャート1位の件で餅ゴリがまた褒めてくれた~

3月のアルバム総合チャートでは、GOT7のアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」が累積販売台数278,103枚で1位を占めた。

2016年3月に発売したGOT7の「FLIGHT LOG:DEPARTURE」が現在累積販売台数172,083枚、2016年9月に発売した「FLIGHT LOG:TURBULENCE」が現在累積販売台数230,691枚と、発売ごとにアルバム販売量が継続的に増加する傾向で、その人気を実感することができる。

'음원퀸' 태연, 3월 종합차트 1위 '2관왕' :: 네이버 TV연예

 

Mカ公式動画は固定ファンカムのみ

ヨンジェとユギョムがスペシャルMC!グッバイステージですと~泣

[MPD직캠 4K] 갓세븐 직캠 NEVER EVER GOT7 Fancam @엠카운트다운_170406

http://cfile7.uf.tistory.com/image/270A723E58E62FA8204DBC

f:id:kagikosanjr:20170408070715p:plain

マ―――――――――ーク!!!!

 

2017/04/07

New Yang Nam Show [신양남어워즈] 대상후보 6. GOT7 170406 EP.7

NAVER動画で最も♡(いいね)が多かったグループの未公開映像が来週公開されるらしい。

f:id:kagikosanjr:20170408071851p:plain

今のところこんな感じ。韓国内の各ファンダム規模がなんとなく知れますね。

 

ショーチャンで放送されるアイドルとファンがバーチャルでデュエットするコーナーのファン募集動画。これアイドル側が先に撮るんですね~知らなかった。

 

ミューバンはマーク復活!おかえり~

出勤インタビュー

뮤직뱅크 Music Bank - Never Ever - GOT7.20170407

今週活動を終えるGOT7…だと……

 

日本活動+大統領選による韓国ファンのマンネリ化を防ぐためのリアルガッセブンか!良いタイミング!

 

2017/04/08

 

2017/04/09

グッバイステージで去ろうとするジニョンを引き止めるジスとドヨン

http://cfile3.uf.tistory.com/image/265BD04E58E9B9D818E988

インキガヨ~~

依然として熱い‘ガッセブン’ハッピーエンド ロマンス‘Never Ever’

《EXCITING》 GOT7 (갓세븐) - Never Ever @인기가요 Inkigayo 20170409

 

W Koreaビハインドシーン

 

ミニファンミーティング

多分消されないだろうけどフル動画一応ふたつ貼り お好きな方を~

170409 GOT7 MINI FAN MEETING full ver. (1080P) - YouTube

170409 GOT7 미니팬미팅 '지금부터 영원까지' full ver. - YouTube

フォトタイム→トーク:忘れることのできない歌詞→ゲーム→2倍速ダンス→トーク:Q&A→最後のコメント

メンバーから身を隠すジャクソン

 

デ〇リーモーションで20170409 BEHIND THE SHOW GOT7と検索するとザショー1位の様子が字幕付きで見れるかも(´-`).。oO

 

2017/04/10

GOT7ファンサイン会現場に行けば体験できること

4/2のサイン会の様子ですね

じょしいいいい

 

日本語字幕あり

ジニョンの妹のくだり、皆一様に上げて落としてる中、JBだけ理由:シックで終わってるのは、あまりにもつまらないディスだったからカットされたんですかね…!

 

2017/04/12

GOT7 – ミニファンミーティング<今から永遠まで>ビハインドストーリー!