GOT7 CP考察

cr:on pic&vid

NEVER EVER活動サイン会まとめ

170319

 じぇぼみやん……

 サイン会前に食べたチキンが歯に挟まってないかマークに見てもらうヨンジェ

ユギョム曰く「一人で寝れないんじゃない!宿舎に誰もいないと眠れないの!」

 

170324

 猫耳の付いた破廉恥な恰好で跪くユギョム神

 

170326

ジニョンとジャクソンの合作一発芸

ジャクソンとヨンジェのポケモンごっこ

ジャクソンとユギョムのハート戦争

ジャクソンはググダンが好きなの?(^ω^)

新宿舎情報は大事なのでメモ

ヨンジェ曰くジニョンの部屋にはベランダがある。ヨンジェもその部屋が良かったけれど、じゃんけんに負けてしまった。でも自分の部屋には窓があるからいい(※窓は他の部屋にもある)

部屋でチェリーの香りがするアロマ?を焚いてるヨンジェ

 

170327

久々の公開サイン会

 JBのくしゃみに驚くベンベン

ヨンジェはお兄さんと一緒に暮らすために間もなく宿所から出るそうだ。彼らは今2軒ではなく1つの家に住んでいる

つらいいいいいい けどハドキャリ活で休んでいた理由は結局分からず終いだったし、家族と暮らせるならそれが一番いいよね…

車内エアコン破壊喧嘩の理由

ヨンジェ談:マスクを探しているマークにヨンジェがおざなりな返事をしたからvsマーク談:ヨンジェがマークのカバンの上に座っていたから ファイ‼ (真相は未来のVliveにて)

ハドキャリ0話でヨンジェが菓子で詫びたって言ってたからまあマークが正解でしょうな( ˘ω˘ )

ジェボムにホンギラの質問で怠け者なメンバーになぜジニョンを選んだのか聞くと、怠けているわけではなくシャワーが長いと

怠け者っていうかオフの時はゆっくり行動するんだろうね(あだ名はレイドバック)。逆にJBはせっかち。

 

それとファンが「ジニョンイSNSやめるってよ」って悲しんでいると聞きつけて本人がFansに降臨しまして(今期は書き込み多い)、長らく使わなかったTwitterはやめるつもりだけどインスタは残すので安心してください的なことを書いてました。

ツイッターは消すんだね(´Д`) @jrjypの一番最初にフォローしたアカウントは@jbjypだったこと、私は忘れないから消してもいいよ(重) JBの一番はJrじゃなかった上にガッセブンになってからアカウント名を@Def_soul_JBに変えたことも絶対忘れません(´◉◞౪◟◉)

 

170401

タイの兵役について~ 来年NCTのテンと一緒にクジ引きに行くのかな(´Д`)

WOLO音源化キタ――――――――

 

170402

ユギョム貞操の危機(´ρ`)

JBのネコについて~

JBは今宿舎で3匹猫を飼っていて、お馴染のノラと野良猫2匹、名前は黒猫がクンタ、ターキッシュアンゴラというオッドアイの白猫がオッド。

JBが野良猫に餌をやるエピソードはラフラフラフのイベントで聞いた覚えがあるけど、その時の猫なんだろうか。手に引っ掻き傷負っていたのはいつ頃だっけ…何にせよ、ジェボム滅茶苦茶猫が好きなんだなあ( ˘ω˘ )

マークがジャングルにアガ棒(GOT7の公式ペンライト)持って行ったのはジャクソンの入れ知恵

ベンベンは昨日新しくピアス開けに行ったんだって

ワン犬とパク犬がワイン飲みに行くときはワイン専門家のジャクソンが注文すると

ベムギョムの部屋はホテルスタイル

ジニョンが一番お気に入りの部屋はマークの部屋。理由は一番シンプルだから

ジニョンの部屋のベッドは高さが低く、引き出すと出てくるテーブル(サイドテーブルのこと?)がある

 

170408

か お が っょぃ

ジャクソン曰く自分と兄は似てないと…いやそっくりだよ( ˘ω˘ )

JBが最近聴く曲はKendrick LamarのHUMBLE.

ヨンジェは機会があればミュージカルに挑戦してみたい

マークがジャングルで一番食べたくなったご飯はキムチチゲ

ジャングルの間中ずっとアガ棒の明かりをつけていたマーク

 

170409

ユギョム「クレヨンしんちゃんドラえもんが一番好き。でも僕はもう見なくなったのにベンベンはいまだに見る~赤ちゃんです~」

ジニョンはチョーカーもレンズも本当は付けたくなくて、それじゃあヘアカラーは?とファンに聞かれたところ、それは少し悩むと…

 

170410

ベレー帽まく

 ペンギンまく

こわぃ

 

力尽きたのでレポはあとで~

段々追いかけるのテキトーになってきてスミマセン_(:3 」∠)_