GOT7 CP考察

cr:on pic&vid

2017.09.05 日記

私の中の民主主義は

各コンサート後にジャクソンのビデオレター「格好良い男になって必ず日本にも戻って来ます(◯年以内、具体的な年月を添えて)」を流して、行かなかったジャクソンファンの為にツアーが終了したらその映像をネット上に公式アップロードして此の世に確固たる証拠として残すことを願う

 

私の中の感情的なGOT7シンパは

日本活動の前に挟まれるであろう7人の幸せな本国活動と、未知の世界で暗雲立ち込める6人の日本活動とを、どんな気持ちで追っかけたらいいのか今から胃が痛い

 

私の中の下衆は

ジャクソンのことが大好きな6人がファンの減ったコンサート会場を見て果たしてどれだけプロらしく振る舞えるか、好感度の高い順にメンバーを格付けしてしまう

 

私の中のリアリストは

「GOT7は、6人でこれからも日本で頂上を目指します。」の一文の煽り強すぎですし笑止

 

私の中の皮肉屋は

メインボーカルじゃなくて良かったね、ケッ

 

私の中の3歳児は

にほん でも ななにん の おにいさん が みたいの ><

 

私の中の空気読めない強欲な腐女子

最初で最後のJJ活が最後じゃない可能性(ゲンドウポーズ)

 

私の中のGOT7モンペ過激派は

本人の意思ってなんだよ、事務所は自社アーティストの盾になれよ

 

私の中の説明したがり現実を受け入れろ派おばさんは
中国の韓流規制、中国芸能人とKPOPアイドルの所得格差、事務所も本人にとっても外せない中国市場、ジャクソンの身体は一つ、ジャクソンは韓国のアイドル、人が減ってもパフォーマンスは機能する、日本レーベルのマイナーチェンジ、代々木のジャクソン、これらを鑑みれば前もって察することはできたはず

 

私の中の語彙力を失った母性は

ジャクソン好きだよ大好きだよぉ中国でも頑張ってねTTTTTT

 

全ての私が同意するのは

日本のジャクソンファンに何て声をかけたらいいの…

 

現時点ではこう思います。ポジティブな私こい!